その バリバリかじっている紙は なんですか?

♪隣の部屋から(ビリッバリッ)


 
♪Hey!何を噛んでるんだい?(ビリッバリッ)
 
 

 
♪Dynamicに(ビリッバリッ)
 
 

 
♪近づいてみると(ビリッバリッ)
 
 

♪なんなんだよと(にらまれて)
 
 

 
♪かじっていたのは(これでしたっ!

…いつの間にこの紙落ちたんだろう?

ぽちびっととこげびっとは「キミタチげっ歯類?」
と言いたくなる程かじるの大好き。
さすがに木はかじらないけど、
段ボールや丸めた広告、ねずみおもちゃなんかも
ガブガブガジガジ解体するのが大好き。

だもんで、段ボール入りの物を買った時には
まずあの巨大なホッチキス針みたいなやつがあったら
全部外しておかないと危険なのです…!

作成者: necobit(ねこびっと)

音楽と電子工作でMIDI寄りものづくりをするユニット。MIDI制御基板の開発・販売、製品作例として自動演奏化楽器の展示・音とメカのパフォーマンスを行なっています。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください