Polaroid a520,izone550『平行線な雲その1』

飛行機がいくつも通ったんだか、筋雲が途切れたんだか、
どういうわけだかわからんけど
ついついっと引かれた平行線。
(画像はクリックで拡大します)

Polaroid a520の写真。
Polaroid a520『平行線な雲その1』

Polaroid a520『平行線な雲その1』2

Polaroid izone550の写真。
Polaroid izone550『平行線な雲その1』1

ぱっと見、
雲なのになんでー!?と思わなくもないけど
よく考えたら自然現象でキッチリ!真っ直ぐ!ってのは
蜘蛛の巣とか結晶とか…むしろ当たり前でもあるのか。

つづきのその2は→コチラ

作成者: necobit(ねこびっと)

音楽と電子工作でMIDI寄りものづくりをするユニット。MIDI制御基板の開発・販売、製品作例として自動演奏化楽器の展示・音とメカのパフォーマンスを行なっています。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください