E-520『ゆき雪ユキ』

雪だー!

…風邪ひいた。

というわけで雪の中へ飛び出して写真を撮りに行く元気もなく。
元気があった6年前→
 
E-520 雪1
(画像は全部クリックで拡大、スライドショーにもなります)
 
夜は窓からにょきっとレンズを出して撮るので精一杯。
いつの間に積もっていてビックリの図。
 
 
E-520 雪2
 
もっさもっさ降りしきる雪。
 
 
E-520 雪3
 
明けて朝。
この望遠線路、いいなー。
何度も言うけど、線路立ち入りはしてないよ。
 
 
40-150mm F4-5.6 作例3

降る前。
 
 
E-520 雪4
 
少しカメラを右にパンすると…
 
 
E-520 雪5
 
雪化粧ー。
家の屋根って、普段はてんでバラバラなのに、
雪が降るとすごく統一感が出て奇麗に見えるね。
 
 
E-520 雪6
 
枯れた木も雪がどっさりではなくうっすら。
とても奇麗な白だ。
そして下を通る道路ではスリップしまくりの
阿鼻叫喚が繰り広げられていた。 
 
E-520 雪7

富士山…は、ちょっと雲にまぎれてよくわからんなー。
真ん中の黒い点は鳥…なんだよこれでも。

出かける元気はなかったので、全部家からの景色。
うーん、次は元気な時に降ってくれ_| ̄|○

レンズ:40-150mm F4.0-5.6
 
 

作成者: necobit(ねこびっと)

音楽と電子工作でMIDI寄りものづくりをするユニット。MIDI制御基板の開発・販売、製品作例として自動演奏化楽器の展示・音とメカのパフォーマンスを行なっています。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください