DP1,SnapSights! 陣馬山〜高尾山縦走その2


より大きな地図で 藤野-陣馬-高尾 を表示

DP1,SnapSights! 陣馬山〜高尾山縦走その1

陣馬山頂(左上のポイント)から景信山(真ん中)へ。

画像はクリックで拡大。
SSがフィルム防水カメラのSnapSightsで、
DP1がSIGMA DP1。
この道中の中盤から雨が弱くなったので
DP1メインに。

陣馬山-景信山7
SS

まだまだ迷いの森だなーと思っていたら、
 
 
陣馬山-景信山8
SS
 
なんだか雨が弱くなって空が明るくなって来たぞー!
 
 
陣馬山-景信山1
DP1
 
標高は余り変わらずひたすら縦走していくと…。
 
 
陣馬山-景信山6
DP1

景信山頂上!ちょっとだけ景色が見えたと思ったら一瞬で
雲が山肌を駆け上がって来てすぐに真っ白に。
 
 
陣馬山-景信山2
DP1
 
真っ白な景色を見ていてもこれと言って
感動はしないのでメシメシ。
じっとしていると寒いくらいの気温だったので
チキンラーメンうまいデス。
 
 
陣馬山-景信山5
DP1
 
この雨ではさすがに茶屋も無人。
この直後にまたドジャーっと雨が落ちてくる。
 
 
陣馬山-景信山4
DP1

沢山ある椅子とテーブルも全て貸し切りである。
ただし、9割がびしょ濡れ。
 
 
陣馬山-景信山3
DP1

昼を食べたら体が冷める前に高尾に向けて
出発ε=ε=┏( ・_・)┛

DP1,SnapSight! 陣馬山〜高尾山縦走その3(ラスト)

DP1,SnapSight! 陣馬山〜高尾山縦走その1

作成者: necobit(ねこびっと)

音楽と電子工作でMIDI寄りものづくりをするユニット。MIDI制御基板の開発・販売、製品作例として自動演奏化楽器の展示・音とメカのパフォーマンスを行なっています。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください