本日の8bitジングル『いんた〜る〜ど』

君の事忘れてたわけじゃあるんだぜ。

8bitジングル『いんた〜る〜ど』
20111104interlude.gif

FLASH非対応の場合はコチラ→(mp3

色々音源環境が変わっていく中
完全に存在を忘れていたMagical8bit plug。
相変わらずちょちょっと触るとかかっと音が積み上がるので
ささっと形になるのがおもちゃ感覚でオモロい。
20分程で場面転換しそうな感じのジングルが出来上がった。

作成者: necobit(ねこびっと)

音楽と電子工作でMIDI寄りものづくりをするユニット。MIDI制御基板の開発・販売、製品作例として自動演奏化楽器の展示・音とメカのパフォーマンスを行なっています。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください