Polaroid izone 550『あたりいちめんうろこ雲』

ぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽっーーーーーーーと。
Polaroid izone 550『あたりいちめんうろこ雲』
(↑クリックで画像拡大)

いかにも秋!
…の、鱗雲なんだけどじつは去年の1月27日の写真。

へー秋じゃなくても出るんだったか!

ついでに
うろこ雲が出ると、天気が崩れる。
お天気豆知識もゲット!
この写真の次の日の天気(東京都)を調べると………曇!

おおおお!当たってる!天気崩れてる!
なんて写真から天気を過去に予報してみたり。

izone550『羊のイモ洗い雲』は→コチラ。
izone 550『うろこ雲製造機』は→コチラ。

作成者: necobit(ねこびっと)

音楽と電子工作でMIDI寄りものづくりをするユニット。MIDI制御基板の開発・販売、製品作例として自動演奏化楽器の展示・音とメカのパフォーマンスを行なっています。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください