Polaroid a520,izone550『みおさめ?溶けゆく夏雲…』

9月の残暑も長いけど…もくもく雲も出てるけど…

Polaroid a520,izone550『みおさめ?溶けゆく夏雲...』polaroid_a520_1 Polaroid a520,izone550『みおさめ?溶けゆく夏雲...』polaroid_a520_2 Polaroid a520,izone550『みおさめ?溶けゆく夏雲...』polaroid_izone550

(クリックで画像拡大)

あぁ水彩絵の具でこんな色作るの楽しかったなー。
(写生の時間に絵を描くよりも)
左2枚が、Polaroid a520。右端が、Polaroid izone 550。

もくもくの積乱雲が、ぼやっと溶け込んでいく空。

ひぐらし・うぐいす・ほととぎすで始まって
だんだん賑やかなミンミンゼミの大合唱になる明け方も
いまはすっかり静か〜〜になっちゃった〜。

izone550『夏の雲回想2010』は→コチラ。)

作成者: necobit(ねこびっと)

音楽と電子工作でMIDI寄りものづくりをするユニット。MIDI制御基板の開発・販売、製品作例として自動演奏化楽器の展示・音とメカのパフォーマンスを行なっています。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください