絵日記『あぁぁ…そうだったよ!そうなんだよ!!! 』

あれだけいろんな事にぶつかったのに、
なんで!変わらないんだ!あんただけは!!!
絵日記『あぁぁ...そうだったよ!そうなんだよ!!! 』
(↑クリックで画像拡大)

…と、
ひさびさに再読して、やっぱり同じ感想になった
『ひげよ、さらば/上野瞭』

でも、
初めて読んだ、小学4年だったか5年だったかの頃には
「そこでそれはないだろー!」とか
「うきー!コイツめ腹立つわー!」とか思ってた
あんなキャラこんなキャラの言動や気持ちも

今となっては
「あーこういうヤツもいるよねー(気持ちはわかるけど賛成はしないけど)」
…( = =)

わかるけど賛成しないけど、
しかしやっぱり
飛び込んで文句言いたくもなる、のめり込みっぷりは

辞書なみの分厚いハードカバーのくせに
ページぺらぺら進んじゃって、場面ぽんぽん展開していくのに、
ありあり見える脳内映像がものすごいせいもある。

投稿日:
カテゴリー: タグ:

作成者: necobit(ねこびっと)

音楽と電子工作でMIDI寄りものづくりをするユニット。MIDI制御基板の開発・販売、製品作例として自動演奏化楽器の展示・音とメカのパフォーマンスを行なっています。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください