E-520『2010東京モーターサイクルショー、スーパースポーツ』

東京モーターサイクルショーよりスーパースポーツの写真。
例によって撮影漏れまくり(^^;


レンズ:ZUIKO DIGITAL 14-42mm F3.5-5.6

necobitが好きなCBR(1000より600の方が好き)はホンダブースが混雑していて
ほぼ素通りしてしまったので撮らず…。

カワサキはオフロードに目が行ってしまいSSはスルーしてしまった。

新しいYZF-R1て顔がキュベレイっぽいと思う。(ガンダムは詳しくないけど)

海外はライトとかマスク周りが左右非対称のものがよく目に付いた。
最近の流行なのかな。

手ブレ補正もしてくれてパッキリ写してくれるので、こういうものを撮るのは
フィルムよりデジタルの方が向いてるかも。

作成者: necobit(ねこびっと)

音楽と電子工作でMIDI寄りものづくりをするユニット。MIDI制御基板の開発・販売、製品作例として自動演奏化楽器の展示・音とメカのパフォーマンスを行なっています。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください