サバンナを 知ってしまった 猫がいる。

ねこびたまが、
テレビに映ってるものに興味を持ち始めた。
nekotv-1
飼い猫としてはちっとも珍しくない行動なんだけど、
ねこびたまがテレビを見つめたのは、これが初めて。
(そろそろ推定5歳)

動くものならなんでもいい
…というわけではないらしい。
nekotv-2

そこで、
ねこびたまの知らない世界
野生動物のムービーを見せてみた。

ら、

すんごいかぶりつきなんですけどw
nekotv-3
見た事もない動物たちに、文字通り釘付けw

で、やっぱり
肉食ネコ科の狩りのシーンにのめり込み。
nekotv-4

テレビを消してもしばらくは、
つづきを待って静かにワクワクしているねこびたまであった。
nekotv-5

作成者: necobit(ねこびっと)

音楽と電子工作でMIDI寄りものづくりをするユニット。MIDI制御基板の開発・販売、製品作例として自動演奏化楽器の展示・音とメカのパフォーマンスを行なっています。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください