OM-1『富士山5。(ラスト)』

さーて、ご来光で冷え切った体もあったまったし、下るべかー。

と、ふと眼下を見ると、

雲ォー!


レンズ:ZUIKO 28mm F3.5+PLフィルター
フィルム:FUJIFILM VELVIA100

早朝の雲はなんでか知らないけど、横に広がっている。
見渡す限りの雲海に、言葉はいらないのであった。

その後、大砂走りを下っていくと、あっという間に雲の中に。
2500mぐらいまで行くと森林限界の下にくるのか、
森が現れて、それを抜け、晴れてゴールとなった。

膝が痛くて前向きに下れなかったが、
怪我らしい怪我もなく無事降りてこれてよかった。

でも55になる父親にリードを取られっぱなしだったのはちょっとなぁ。。。

とりあえず、KXに乗って体を鍛えるのだ。
そして来年こそ「あれ?もう疲れたの?(笑)」といってみせる。

富士山記事まとめはまた後ほど。

作成者: necobit(ねこびっと)

音楽と電子工作でMIDI寄りものづくりをするユニット。MIDI制御基板の開発・販売、製品作例として自動演奏化楽器の展示・音とメカのパフォーマンスを行なっています。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください