音楽×動画『アワワワ』

7分あった元の動画。
カットするポイントを探しながら観ていると……。

……。

…………。

ネ・ネテタ…ミ:D)┼<


動くものをついつい見ちゃう。第2弾。
第1弾はコチラ

光合成してる、水草の
アワアワアワアワ………。

メダカがたてる波で、万華鏡っぽい飽きのこなさ。
ぼけーーーっと見ているのが楽しい。

今回はXactiを水に突っ込まず、マクロモードとズームで。
水に突っ込んだ動画はコチラ

ミキシングでは……、
スネアにゲートリバーブをかけて
ちょっと不思議な空間演出。

ポストフェーダーの効力を今回初めて
実感したのは私とジーナさんだけの秘密だ。
音を後ろに飛ばすのに使えるんだね。
多分、セオリー的には基本なんだろうけど、
個人的発見。

以前よりもディレイを多用する様になった今日この頃。

作成者: necobit(ねこびっと)

音楽と電子工作でMIDI寄りものづくりをするユニット。MIDI制御基板の開発・販売、製品作例として自動演奏化楽器の展示・音とメカのパフォーマンスを行なっています。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください