ネコの変な瞬間を撮らえました。

ハムスター2匹分くらい冬毛の抜けたねこびたまです。

まずは序の口、ベロ出た瞬間。
izone550も、意外に瞬間ショットがいけますな。
izoneyokotama.jpg

もう何枚か撮ってたら、ベロの貼り付きっぷりまで良く撮れた。
izoneberotama.jpg
体どころか、ベロもこんなにやわらかいんだなー。

そして室内Xacti。暗所も強くてフラッシュいらず。
手ぶれ補正かけてても、笑いながら撮ったらそりゃーブレるけど。
xactihakotama.jpg
営業マンのような照れ会釈は、引き出しの中でやらなくてもいいw

同じ猫なのか。オヤジ顔全開のブサねこびたま。
Xactiは毛の感じが良い。
xactioyajitama.jpg

作成者: necobit(ねこびっと)

音楽と電子工作でMIDI寄りものづくりをするユニット。MIDI制御基板の開発・販売、製品作例として自動演奏化楽器の展示・音とメカのパフォーマンスを行なっています。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください