ワクワク自宅スタジオ計画

さーて、防音室も入るし、
部屋のレイアウトを考えよう!
今度はごろごろダベり部屋もあるし、
作業専用に近い感じになるかな。

というわけで。

20071130heya.jpg

アビテックス設置シミュレーションの画像を
ちょちょいと加工。

防音室さすがにでかっ!

画像の下側に物置があるんだよなぁ。
ちーとデッドスペースが多くなっちゃうかなー。
まだレイアウトは試行錯誤中。

までも、防音室が隣にあると、
色々と可能性が広がるね!
騒音を気にしなくてイイというのは
やっぱいいよ。(夜中は無理かも知れんけど)

わくわくわくわく。

ワクワク自宅スタジオ計画 -2-

作成者: necobit(ねこびっと)

音楽と電子工作でMIDI寄りものづくりをするユニット。MIDI制御基板の開発・販売、製品作例として自動演奏化楽器の展示・音とメカのパフォーマンスを行なっています。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください