夏のこもれび高尾山 7(Lomography Diana mini)

Diana-mini_takaosan201207-3-3.jpg

(去年の)夏の高尾山。
花の写真もちょろっとあるんだけど、先にリフトへ乗ってしまいましょう!

行きに乗るのもいいけど、帰りの見下ろす景色もわくわくするぞー
Diana-mini_takaosan201207-3-2.jpg
プラモデルカメラで登りのその1からみるなら→コチラ
ダイアナミニの下山からみるなら→コチラ

ま、真夏のお昼時なので
あんまり遠くは、湿気で霞んじゃって期待できないですが。
Diana-mini_takaosan201207-3-3.jpg
スッキリ絶景なら、もっと酸素が薄いほど高くないと無理か。

お隣の登りラインを眺めつつ
Diana-mini_takaosan201207-3-1.jpg
そういえば、トイカメラで
電線とか鉄塔とか。蛇口とかパイプとか。

ついつい撮ってしまいがちになりませんか。
Diana-mini_takaosan201207-3-5.jpg
周辺ボケの中心シャープと、いくら言ったところで
一眼レフなどには到底敵わない
かといってダメでもない、適度なピントの甘さ。

ごく軽〜く、ぼわっと滲むような写りが
金属やプラスチックと相性いいのかもしれません。
Diana-mini_takaosan201207-3-4.jpg

リフトの座席を揺らさないように
そーっと振り返り撮りも楽しいよ!
Diana-mini_takaosan201207-3-6.jpg
カメラ:Lomography Diana Mini
フィルム:kodak ULTRA MAX 400
使用アプリ:
Aperture App
カテゴリ: 写真
価格: ¥6,900

お次でいよいよ、去年の真夏の高尾山登山写真はおしまいです。

作成者: necobit(ねこびっと)

音楽と電子工作でMIDI寄りものづくりをするユニット。MIDI制御基板の開発・販売、製品作例として自動演奏化楽器の展示・音とメカのパフォーマンスを行なっています。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください