サンバーをトランポ→車中泊仕様へ

とっても邪魔な物をどかしただけですけどね。


 
いつもはKX80をのせっぱなし&室内泥だらけのサンバー。
こいつを「大人二人が車中泊できる仕様」にしよう。
 
 

 
まずはKXを降ろす。
いつもやっているから当たり前になっているけど、
たまに通りすがりの人に「軽からバイク出て来た!?」
って驚かれる事はよくあることです。
 
 

 
とりあえず上にあるごちゃごちゃっとしたものも
降ろしてだいぶすっきり。
 
 

 
マットしいておいてよかったなあと思う瞬間。
真ん中の白い所はシートベルトのガッチャンする所
 
 

 
ほいだら今度は銀マットを敷き詰め。
 
 

寝袋ぽーい。まだ暑いからこれで十分だろ。
サンバーのサイズだと、多分170cm代の人までが足を伸ばして寝れる限界かな?
まあ横になって、くの字になればどうとでも寝れるけど。

さっきまで乗っていたごちゃごちゃっとした物とか
マットとかは、折り畳んだ後部座席の後ろ側にちょっとしたスペースがあるので
そこに適当に押し込めばおっけー。

で、車中泊仕様にしたので、これから八ヶ岳に行って参りますよ。
更新は明日も普通にあるよー。(山からじゃ無いけど)

作成者: necobit(ねこびっと)

音楽と電子工作でMIDI寄りものづくりをするユニット。MIDI制御基板の開発・販売、製品作例として自動演奏化楽器の展示・音とメカのパフォーマンスを行なっています。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください