サンバーをトランポ→車中泊仕様へ

LinkedIn にシェア
Delicious にシェア
LINEで送る
email this
Pocket

とっても邪魔な物をどかしただけですけどね。


 
いつもはKX80をのせっぱなし&室内泥だらけのサンバー。
こいつを「大人二人が車中泊できる仕様」にしよう。
 
 

 
まずはKXを降ろす。
いつもやっているから当たり前になっているけど、
たまに通りすがりの人に「軽からバイク出て来た!?」
って驚かれる事はよくあることです。
 
 

 
とりあえず上にあるごちゃごちゃっとしたものも
降ろしてだいぶすっきり。
 
 

 
マットしいておいてよかったなあと思う瞬間。
真ん中の白い所はシートベルトのガッチャンする所
 
 

 
ほいだら今度は銀マットを敷き詰め。
 
 

寝袋ぽーい。まだ暑いからこれで十分だろ。
サンバーのサイズだと、多分170cm代の人までが足を伸ばして寝れる限界かな?
まあ横になって、くの字になればどうとでも寝れるけど。

さっきまで乗っていたごちゃごちゃっとした物とか
マットとかは、折り畳んだ後部座席の後ろ側にちょっとしたスペースがあるので
そこに適当に押し込めばおっけー。

で、車中泊仕様にしたので、これから八ヶ岳に行って参りますよ。
更新は明日も普通にあるよー。(山からじゃ無いけど)

コチラの記事もどうぞ!

投稿者:

necobit(ねこびっと)

2人3猫3バイク。 著作権フリー効果音,音楽BGM,ジングルサウンド制作 Necobido(ねこびっドー)→ http://necobit.com/necobido/ Royalty Free,商用利用可能 DL販売・無料版あり♪ お問い合わせ メール→ necobit@necobit.com へ どうぞ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*