necobitに新規メンバー加入!

2008年の1月にねこびたまがやってきた

それから2年の歳月を経て、
 
 
新規メンバー加入!
ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
 
 
ぽちびっと

メスなので、なんとなくふんわりした感じ。
名前は、鼻のところに薄くポッチがあるので、「ぽち」。
「ぽちびっと」と呼びましょう。
 

 
Wiiでのマスコット、Miiはこんなイメージで。
 
 
 
 
で、だ。
 
 
 
 
 
こげびっと
 
 
もう一匹いるんだわ。

なんでも兄弟らしくて、最初は2匹で試して
ねこびたまと相性がいい方を、という話だったんだけど、

選べねえよ…orz

 
♂、名前は焦げ色なので、「こげ」。
こげびっとと呼びましょう。
 
 
Miiはこちら、

鼻が長く、シャープな顔立ちでヒョウっぽいかも。

二匹は生後半年ぐらい。
のんびり屋のねこびたまとの生活に慣れていたので、
動きがはやいはやい。
アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

 

キミタチ、俺の半分ぐらいしか体重ないんだから、
あんまりでかい顔するんじゃないぞ。
とは、先住猫、ねこびたまさんのお言葉でした。

オニイサンなんだぜ!
 
 
ということで、一気に合計3匹に増量キャンペーンが開催されたのであった。

投稿日:
カテゴリー: 猫ら

作成者: necobit(ねこびっと)

音楽と電子工作でMIDI寄りものづくりをするユニット。MIDI制御基板の開発・販売、製品作例として自動演奏化楽器の展示・音とメカのパフォーマンスを行なっています。

1件のコメント

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください