-JOGに乗ってた頃- バイクのおもひで(音楽つき)03

初めての自分のバイク、JOG(CY50)。

JOGに乗ってた頃のBGM

(58秒)

(再生をクリックすると、別ウインドウで書き下ろしBGMが流れます)
この上にMP3プレイヤーが表示されていない場合は→コチラから再生できます。

100kmは慣らし運転として、ゆーっくりトコトコはしっていた。

んで、100km走り終わってからおもいっきし走ってみると、
「お?なんか走るのって面白くね?」
ビジネスユースのスタンダードなJOGだが、軽いし意外と
きびきび走る。

バイク屋にいって「なんかもちょっと早く走れんもんですかね」
と、パーツも何もでていないJOGに注文を付けてバイクやさんを
困らせたり、貧乏チューンとしてエアクリーナーを取っ払って
無茶苦茶やかましい音にしてみたりして

「うーん、早くなった気がする♪(気のせいです)」

とかいいながらプイーンとはしっていた。

そしてある日、寝ぼけまなこでバイトに行こうとした時に
事件は起こった──────。
 
 
 
 
 
ブーn
グワッシャーン!!!!
 
 
 
 

なんと家の目の前の電柱に思いっきり激突。(朝6時)
なんだが近所の人はでてくるわはずかしいわよく見ると
カウルがバキバキだわで逃げるようにチャリンコで
バイトにいったのであった。

んでまあ修理したわけだが、その後のこのJOGの運命たるや。。。。
 
 
 ウイリーして遊んでいたらバク転してなんかよくわからない
 パーツが外れる。
 気にしない事にした。
 
 
 バイトの人に「ちょっとぐるっと一回りさせてー」といわれ、
 一回りして帰ってきたらカウルが割れてたw
 「ごめんこけた。。。」
 スプレーとパテでごまかした。

 バイト先の女の子が乗りたいというので、
 座らせて、
 
 
 
 
 
 
 
 「これがアクセルで手前にひねるとすすm
 ブウウウウウウウウウウウウウウガシャーン
 
 
 
 
 
 
 フロントフォークが「く」の字に。(修理費1万だか2万だか)

 女の子顔面流血。(修理費プライスレス)

 ぶつかった家の雨戸を破壊。(修理費2万だか)

とまあ、目立ったエピソードはこんなものだろうか(十分です)
なんだか悲しい出来事が多かった上に、走るのが楽しくなってきたので、
ミッションのバイクに乗りたくなってしまい、わずか1年足らずで
知り合いに1万円で売っちゃった。

さて、次は何に乗ったでしょう?

前回-初めての自分のバイクは何だ?- バイクのおもひで(音楽つき)02

次回-ドキドキバイク選び1- バイクのおもひで(音楽つき)番外1

作成者: necobit(ねこびっと)

音楽と電子工作でMIDI寄りものづくりをするユニット。MIDI制御基板の開発・販売、製品作例として自動演奏化楽器の展示・音とメカのパフォーマンスを行なっています。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください