TOKYO観光小ネタ(XZ-2)

まとまりは無いが、お蔵入りにはちょっと惜しい。
そんな東京観光での写真を6枚。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
スカイツリー440mだかその辺りにあるスケスケ床。
うん、当たり前だがこりゃ高い所ダメな人には毒だね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
2020東京オリンピックに向けて新たに建造中の橋。
資材がまだ積み上がっていたが、
橋はほぼ出来ているように見える。
そしてこちら側の水平に合わせたらだいぶ斜めだったでござる。
しかも走行中の車窓からなので手すりがローリングシャッター。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
The 東京駅。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
これはいいジオラマ。
ジオラマモードは、ジオラマであるという事に
全てもっていかれちゃう感じもするが、
いいじゃないか飽きるまで撮れば。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
まさかオープン2階建てバスを上から見られているとは思うまい。
バスガイドさん小ネタトークで、嵐の日でも
客がいる限り開けて観光するらしい。
37人中36人がキャンセルして、タイマンで
お互いびしょぬれになりながら案内した事もあるそうだ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
そして面白かったジオラマモード、
家で猫を撮るとこんなんなりました。
もっと離れないと意味がわからないんだ、これ。

作成者: necobit(ねこびっと)

音楽と電子工作でMIDI寄りものづくりをするユニット。MIDI制御基板の開発・販売、製品作例として自動演奏化楽器の展示・音とメカのパフォーマンスを行なっています。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください