オニイサンといっしょ(Nikon P300)

Nikon P300_Cats20140729-12.jpg

先住猫のねこびたまオニイサン。
あとから来ました、兄妹猫のこげ&ぽちびっと。

仲良くやってるひと時それぞれ。

ぽちびっとさんと、ねこびたまオニイサン。
Nikon P300_Cats20140729-
ドジョウの狩り方、オニイサンが教えたるでぇ!(なぜに関西弁風味)

ハイまずこのように
Nikon P300_Cats20140729-2.jpg
上から覗き込んで、ドジョウの居場所をチェック!
Nikon P300_Cats20140729-3.jpg
ドジョウが動き出すまで、待つ!

ハイ、ぽちびっとさん、やってみてー。
Nikon P300_Cats20140729-4.jpg
Nikon P300_Cats20140729-5.jpg

ぼくは
Nikon P300_Cats20140729-6.jpg
ドジョウすくいに
興味が
Nikon P300_Cats20140729-7.jpg
無ーーーーーーーーーーーい!!!
Nikon P300_Cats20140729-8.jpg

それでは
こげびっとくんと、ねこびたまオニイサン。
Nikon P300_Cats20140729-9.jpg
猫草わしわし食べ放題!
Nikon P300_Cats20140729-10.jpg
成長が早いとかー うんうん
Nikon P300_Cats20140729-11.jpg
虫がつかないとかー うんうん
Nikon P300_Cats20140729-12.jpg
なんだかんだ言ってもさぁ うん
Nikon P300_Cats20140729-13.jpg
結局 なんきょくー
Nikon P300_Cats20140729-14,.jpg
種を土に蒔いて育てたヤツが
Nikon P300_Cats20140729-15.jpg
一番ウマイんだよなー。 なー。
(画像はすべてクリックで別ウインドウ拡大表示できます)

カメラ:Nikon COOLPIX P300

作成者: necobit(ねこびっと)

音楽と電子工作でMIDI寄りものづくりをするユニット。MIDI制御基板の開発・販売、製品作例として自動演奏化楽器の展示・音とメカのパフォーマンスを行なっています。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください