猫ら写真まとめ Twitter@necobitter 2014/2

cats_photos_201402.jpg

necobitのTwitter(→ @necobitter )に投稿した、猫らの写真2014年2月分から
全18枚のスライドショーアルバムと、選り抜き5枚!

全18枚をずらずら見る!スライドショー動画


動画中のサウンドはすべて自作です。
Gumroadで購入もできる効果音はコチラ

今月のよりぬき 5/18枚

Apple iPad(第3世代)の写真

iPad 3rd_cats_20140205-2.jpg
雪だーーー(しかしネコベッドからでられない!)
cat : こげびっと
camera : Apple iPad(第3世代)
使用アプリ:CameraKit – Tetsuya Chiba

iPad 3rd_cats_20140215.jpg
かまくらなう! (あったかい方の)
cat : こげびっと、ぽちびっと
camera : Apple iPad(第3世代)
使用アプリ:lo-mob – Aestesis LLC

iPad 3rd_cats_20140227.jpg
今日は寝ますっっっ!!!
cat : ねこびたま、ぽちびっと、こげびっと
camera : Apple iPad(第3世代)
使用アプリ:Polamatic by Polaroid – Dana Shakiba

Apple iPod touch(第5世代)の写真

iPod touch 5th_cats_20140201.jpg
こ れ は あ た た か い
cat : こげびっと
camera : Apple iPod touch(第5世代)
使用アプリ:Snapseed – Nik Software, Inc.

iPod touch 5th_cats_20140211.jpg
今日もドジョウと闘うんだぜ!
cat : ねこびたま
camera : Apple iPod touch(第5世代)
使用アプリ:Snapseed – Nik Software, Inc.

2014年の2月と言えば、でした。

見返してみれば
2月の猫らの写真のほとんどが
ひっつき合って丸くなって寝ている姿…。

ありえない大雪だったとはいえ
晴れてもなかなか融け切らないし、
三寒四温はどこへやら。
やっぱり寒かったんだなぁ…。

作成者: necobit(ねこびっと)

音楽と電子工作でMIDI寄りものづくりをするユニット。MIDI制御基板の開発・販売、製品作例として自動演奏化楽器の展示・音とメカのパフォーマンスを行なっています。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください