トイレそのあとにDJ(猫ら絵日記)

nekoraenikki20140126.jpg

こげびっとくんは
トイレで用を足したあと、水皿の周辺を(掘るように)掻く
そんな習性があるんです。
nekoraenikki20140126.jpg
トイレの猫砂も掘るけど、水皿も掘りに来る。

そこに加えて
水皿の材質のせいだか、置き方のせいだか、床の状態のせいだか

なんだかよくわからないけど
いい感じに水皿が回るようになってしまいましたw

…ただ、同じ方向にしか回せないので
キュッキュキュキュピキュピみたいな
スクラッチ技を炸裂するDJには、まだ道のりが遠そうです。

動画でも撮りたいところ
カメラのいい固定位置など模索中…

作成者: necobit(ねこびっと)

音楽と電子工作でMIDI寄りものづくりをするユニット。MIDI制御基板の開発・販売、製品作例として自動演奏化楽器の展示・音とメカのパフォーマンスを行なっています。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください