ナシはおやつに入らないんだぜ!(猫ら絵日記)

nekoraenikki20130908.jpg

箱を開け、ガサガサやると「なにそれなにそれ」猫が来る。
nekoraenikki20130908.jpg
興味津々で覗いてきても…
クンクン嗅いだら興味無し!

柑橘類となると、嫌がるニオイナンバーワン…。
つまり、バナナもおやつに入りません!
うちの3匹猫らにとって
果物は(おやつどころか)食べ物ですらなさそうだ…。

猫を描く練習

Nintendo 3DS LL_Cat Photo_20130825.jpg
頬まんじゅう その7(色鉛筆)
Nintendo 3DS LL_Cat Sketch_20130908.jpg
猫:ぽちびっと
カメラ:Nintendo 3DS LL
使用ソフト:新 絵心教室

床よりもちょっと明るい茶色の、建具の木の色。

ダンボール箱の…これはちょっと色味が決まりにくい
ひとまず影っぽい色、映り込んだ青や緑っぽい色を塗り塗り。

作成者: necobit(ねこびっと)

音楽と電子工作でMIDI寄りものづくりをするユニット。MIDI制御基板の開発・販売、製品作例として自動演奏化楽器の展示・音とメカのパフォーマンスを行なっています。

1件のコメント

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください