バイクカバーを嗅ぐ、ねこら(猫GIFアニメ)

動画じゃ出ないんだよねー、このおかしさ。

半年前に買ったばかりの激安バイクカバーが、強風で破けてしまった。。。
やっぱ安物はだめかー。あーあー。

と、思って持って帰ったらこんな事になった。


なんだこの興味津々っぷりは!
外か!外のにおいか!
一応、今の駐車場には野良猫っぽい気配は無いんだけどな。

で、この動きをさらに細かくすると、飼い主的には笑いが止まらなくなった。


隣の部屋で大きな音が出て反応した瞬間。ダンスか。


躍動感あふれるつたい歩き。


懸垂するこげびっとと
スピード感あふれるジャンプを見せるぽちびっと。

動画に比べたら圧倒的に少ないコマ数でこの躍動感、何なんだと
まじめに考えてみるとわかった。


この2コマ、写真として見るとブレブレのボツコマだけど、
これがある事によって上のGIFアニメにすごいスピード感が出てる。

GIFの世界は奥が深い…。

何故懸垂状態でクンカクンカしているのだ、こげびっとよ。

作成者: necobit(ねこびっと)

音楽と電子工作でMIDI寄りものづくりをするユニット。MIDI制御基板の開発・販売、製品作例として自動演奏化楽器の展示・音とメカのパフォーマンスを行なっています。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください