話のわかる猫なんだぜ ←?(猫ら絵日記)

メダカ睡蓮鉢が、室内へ移動された
その部屋に
興味津々!入りたい!ねこびたまでしたが…
→ 前回の絵日記はコチラから
cat_understanding_nekoraenikki20130210.jpg
動物らしい…いやいや、じつに飼い猫らしい行動でした。

ま、こういう時には
心の中で思いっきりツッコんでても
生暖かく見守るだけにしといた方が、円満なこともある。

実際のところ
ニャーニャーわめいたり、引き戸に爪をかけたり、
といった自己主張は無くなったし。

ここはやっぱり、むしろ褒めるところ。

猫を描く練習

nintendo_3ds_ll_cat_photo_20130210
ふぃー…ちょっくら休憩だぜー…(パステル)
nintendo_3ds_ll_cat_sketchi_20130210.jpg
cat : ねこびたま
カメラ;Nintendo 3DS LL
使用ソフト:新 絵心教室

色の差が急すぎてどうしようかと思ったけど…意外と混じった。

作成者: necobit(ねこびっと)

音楽と電子工作でMIDI寄りものづくりをするユニット。MIDI制御基板の開発・販売、製品作例として自動演奏化楽器の展示・音とメカのパフォーマンスを行なっています。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください