紅葉の公園へ!(PENTAX K-7)

曇っているのに、鮮やかな色。

10日程前、紅葉真っ盛りの近所の公園に散策へ。


(写真は全てクリックで大きいサイズを表示します)

行ってみたらすごいじゃないですかー!

なにこのすんごいグラデーション!

逆光もまたよし!

黄ー紅ー緑

逆光で見るモミジのシルエットっていいよねー。

これ、別に彩度あげたりしてないんだぜ…?

同上。
後ろの木の緑が紅を強調しますな!

峠の小さな美術館、閉まってた…
ていうか、開いてるの見た事ない…。

離れて撮った写真を集めたので、次は、→近寄った写真へ続く。

作成者: necobit(ねこびっと)

音楽と電子工作でMIDI寄りものづくりをするユニット。MIDI制御基板の開発・販売、製品作例として自動演奏化楽器の展示・音とメカのパフォーマンスを行なっています。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください