衝撃的な雲(Polaroid a520)

ふと窓の向こうの空を見たら
「えええええ!!?なんだありゃ!?」
カメラを取りに走らないでいられるわけがない!
びっくり衝撃的だった空と雲。

まずは、ズバっとぱっくり。
Polaroid_a520_sky20121220-3.jpg
刀剣の達人でも来てたんだろうか…。
お見事な切れ味です。

つぎは、ういぃぃぃんと降りてきたアームが!!!
Polaroid_a520_sky20121220-2.jpg
この世界はUFOキャッチャーの景品だったのかーー!!!

さりげなく、アームの隣の雲も
ヘンテコリンなカタチをしているぞ…
Polaroid_a520_sky20121220-1.jpg
音符の羽根が生えすぎて、
旗ひとつで八分音符(♪)
ふたつで16分音符…32……64………128………………

最後は放射!
Polaroid_a520_sky20121220-4.jpg
高い雲はたぶん相当速い流れ。
低い雲は飾りみたいに、細切れがゆっくり広がっていく扇形。

というわけで、びっくり衝撃だった雲でしたー。

切れ味ズバっと鋭い、音はコチラ
居合い切り(本日の効果音)

【再入荷!フランスSodopac社製】雲を歩くルームシューズ Airplum BASILE GRIS(グレー)/レディース37・39サイズ【特許ソールが衝撃・足音・滑り全てシャットアウト!】

価格:5,775円
(2012/12/20 01:37時点

感想:1件

作成者: necobit(ねこびっと)

音楽と電子工作でMIDI寄りものづくりをするユニット。MIDI制御基板の開発・販売、製品作例として自動演奏化楽器の展示・音とメカのパフォーマンスを行なっています。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください