K-7+DA18-135mmを持って外に…出てみる…

ひきこもりって言うな。

さて、18-135をつけて久々に外の景色だ。

ご近所猫。ベロ出てるよー。

「今年はどう?」  「寒いね」

とかなんとか言ってたら、このサギがふぁーって飛んだー!
あわてて追いかけるー!

日なたに入ったとたんにぴっかー!
それなりに追いかけられたが、手ぶれ補正をかけっぱなしにしてしまったので
背景がぐしゃーっとなってしまった。残念。
近いうちに川原で鳥を追いかけてみよう。(カメラで)

ススキが全力を出して来た。

モケモケモケモケモケ。

帰りに同じ道を通ったらさらに熟睡。しかもまだベロ出てる。

全体的に、
ブレているのか微妙にピントがずれているのか、
もうちょとシャキっと撮れる気がするなー。
ピントにもう少し気をつけてみよう。

富士山積雪の変化


11/16


11/21
登山道のジグザグに雪が積もって見えなくなった。

これはちょっとトリミングしたけど、
やっぱり全体的にモヤモヤっとしてるな。

まーなんにせよ、もっともっとシャッターを切って
慣れるのが第一!

PENTAX DA18-135mmF3.5-5.6ED AL DC WR(フード付) DA18-135mmF3.5-5.6ED AL DC WR
ペンタックス (2010-11-20)
売り上げランキング: 1840

作成者: necobit(ねこびっと)

音楽と電子工作でMIDI寄りものづくりをするユニット。MIDI制御基板の開発・販売、製品作例として自動演奏化楽器の展示・音とメカのパフォーマンスを行なっています。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください