鰯?羊?鱗?とにかく秋の雲 2(Polaroid a520)

秋らしい、小さな雲たちの大きな群れ!
やっぱり触りたくなるモフモフひつじ雲から、モザイクザリガニまで。!?

その1からみるなら→コチラ

ばふっと飛び込みたい!着てみたい!
Polaroid_a520_kumo1023-6.jpg
(以下の画像もクリックで別ウインドウ拡大表示できます)

ひとつひとつを摘んでキュキュっと
柔らか〜で、へたれな〜い、
その弾力を。
その感触を。
想像力全開で!!!れっつどん!!!

少し輪郭がぼやけた部分。ブレじゃない…と思う。
Polaroid_a520_kumo1023-5.jpg
羊毛フェルトだとか、なんかそういうものにも
ちょいと手を出してみたくなる…
水にさらした感じ。

すでに完成されたモフモフもいいけど
毛を刈ってからの行程を、思い浮かべながら見るのも楽しい。
Polaroid_a520_kumo1023-7.jpg
刈ってぽわぽわ、洗って真っ白、ギュッと絞って、乾いてフカフカ〜っとね!

さてお次は
小さな群れの広がりの上に、大きなひとかたまり。
Polaroid_a520_kumo1023-4.jpg
下の流れは
両端をつかんで、にゅ〜〜っと引っ張ってるみたいにも。

そして上の群れは
ひとつひとつも少し大きめなのが集まって…
Polaroid_a520_kumo1023-3.jpg
ザリガニが、ばぁ!って
正面から
ハサミを開いてるように見えませんかっっ!!?

ばぁ!って!!!

…。

それでは、最後は幻想的に〜
さわさわと風に吹かれる雰囲気で去っていきます。
Polaroid_a520_kumo1023-2.jpg
流されながら昇っていくのが、なんとも言えないエンディング感。

さ〜よう〜な〜ら〜
Polaroid_a520_kumo1023-1.jpg
カメラ:Polaroid a520
使用アプリ:
Aperture App
カテゴリ: 写真
価格: ¥6,900

JPEGmini App
カテゴリ: 写真
価格: ¥1,700


ふかふかもふもふ、頭からすっぽりかぶって寝たい、秋の宵でしたー。

Polaroid izone 550『あたりいちめんうろこ雲』は→コチラ

鰯?羊?鱗?とにかく秋の雲 1(Polaroid a520)は→コチラ

作成者: necobit(ねこびっと)

音楽と電子工作でMIDI寄りものづくりをするユニット。MIDI制御基板の開発・販売、製品作例として自動演奏化楽器の展示・音とメカのパフォーマンスを行なっています。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください