babysem『音止めの滝の上もすごい!(朝霧高原を走り撮り!その3)』

babysem_otodome-3.jpg

音止めの滝になる前の、川の風景もすごくいいよ!
(その1からみるなら→コチラ)

音止めの滝・白糸の滝へは、同じ通り道。
駐車場から売店並ぶ通りを抜けていく一本道…なんだけど
babysem_otodome-9.jpg
(以下の画像もクリックで別ウインドウ拡大表示できます)

道の脇の、ちょっと放置気味な草花なんかも
babysem_otodome-8.jpg
枯れ始めの緑色が、きっつい残暑の日射しに映えて
それもまたいいもんだなーとか思ってたら(去年の9月)
babysem_otodome-7.jpg

おや?左に曲がる道があった。

橋があるぞ…
babysem_otodome-4.jpg

水がどどどどっと流れていくぞ…
babysem_otodome-5.jpg

深ーーい水の色、強い飛沫の光!
babysem_otodome-3.jpg

凄まじい勢いは見てて飽きないなーっ
babysem_otodome-1.jpg

ぐいーっと曲がったその先で
音止めの滝として、さらにその強さを増して落ちていくのでありました。
babysem_otodome-2.jpg

上から滝壺が見えるわけじゃないけど、
滝の爆音を遠くに聞きつつ、
「ほっほーこれがあの音になるのか…」などと眺める景色はおもしろい!

babysem_otodome-6.jpg
film : KONICA MINOLTA CENTURIA SUPER 100

ツユクサの青色もきれいな、その向こうに流れる水を眺めつつ
次は白糸の滝へ!
白糸の滝は8/27から降りられないそうな!行くなら今のうち〜!

つづきのその4は→コチラ

その1はコチラ
豚汁と音止めの滝全景、その2は→コチラ

作成者: necobit(ねこびっと)

音楽と電子工作でMIDI寄りものづくりをするユニット。MIDI制御基板の開発・販売、製品作例として自動演奏化楽器の展示・音とメカのパフォーマンスを行なっています。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください