KLASSE S『マリーナでゆらゆらり』

klasse_s_izu2-5.jpg

大室山から海沿いドライブ、そして伊東マリンタウンで休憩〜。
でっかい土産屋も、しっかり食事も、買い食いも、温泉も、遊覧船もあり。
そしてマリーナまであるわけだから
船が…
klasse_s_izu2-6.jpg
(以下の画像もクリックで別ウインドウ拡大表示できます)

ぞろぞろと停泊中。
klasse_s_izu2-4.jpg

そしてふと下を見れば!わわわっっ!!!
リゾートなマリンブルーが!!!
klasse_s_izu2-5.jpg

水色のちいさな点々は、熱帯魚さんですよ。
klasse_s_izu2-3.jpg

群れたりー移動したりー
klasse_s_izu2-2.jpg

このスポットだけでうっかり半日過ごしそうだ…
klasse_s_izu2-1.jpg
Film : FUJICHROME Velvia 100

ところで伊東マリンタウンのお土産コーナーもいいんですが
国道135号線をもうちょっと北へ進んだ、セブンイレブンのお向かいにある
藤哲のひものがオススメだよ!

大きな地図で見る
ウマいしお買い得だし、その場で焼いて試食してから買えるんだぜ!ほふほふ!

(KLASSE S『海を横目にドライブっっぶ〜〜』は→コチラ)
(KLASSE S『山よりたかい鯉のぼり(大室山その3)は→コチラ』)

作成者: necobit(ねこびっと)

音楽と電子工作でMIDI寄りものづくりをするユニット。MIDI制御基板の開発・販売、製品作例として自動演奏化楽器の展示・音とメカのパフォーマンスを行なっています。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください