KLASSE S『海を横目にドライブっっぶ〜〜』

klasse_s_izu1-4.jpg

大室山から降りてきたら、伊豆半島を海沿いにぶいぶいっとドライブ!
FUJIFILM KLASSE Sと、リバーサルVelviaで去年の5月の写真。

ミラーに山、窓から海。
伊豆はあれこれ遊び放題だなーー。
klasse_s_izu1-5.jpg
(以下の画像もクリックで別ウインドウ拡大表示できます)

波しぶきに足を突っ込みたい。
klasse_s_izu1-4.jpg

当たり前ですが海は本当に広いな大きいな!で、ぽかーんと見てしまう。
klasse_s_izu1-3

うっすらと見えるのは、たぶん初島。
klasse_s_izu1-2
…ということは多分ここは、♪伊東に行くならハ・ト・ヤ〜♪の付近。
余談ですがこのハトヤ(サンハトヤの方だけど)の
日帰りさざ波亭プランはびっくりするほど極楽気分になれてオススメです。

そして、ハトヤのお隣、伊東マリンタウンのサンライズマリーナで
(乗らない)お船をふふんと眺めてみたりするのもいいね!
klasse_s_izu1-1

Film : FUJICHROME Velvia 100

マリーナでもうちょっと海気分を味わうよ〜。つづく〜

作成者: necobit(ねこびっと)

音楽と電子工作でMIDI寄りものづくりをするユニット。MIDI制御基板の開発・販売、製品作例として自動演奏化楽器の展示・音とメカのパフォーマンスを行なっています。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください