Nikon P300『花盛りフルーツ公園 その1』

iPod touchでぶいぶいドライブ写真しながら、たどり着いたのは
山梨県笛吹川フルーツ公園
おいしそうな花がもりもり咲いた、4月下旬の写真をどうぞ!
カメラはNikon COOLPIX P300

日光浴!
Nikon P300『花盛りフルーツ公園 その1』-1.jpg
(以下の画像もクリックで別ウインドウ拡大表示できます)

あらやだ!なになに!!?
Nikon P300『花盛りフルーツ公園 その1』-2.jpg

濃いーーーっピンク2種!
Nikon P300『花盛りフルーツ公園 その1』-3.jpg

花額縁から覗き込む!
Nikon P300『花盛りフルーツ公園 その1』-4.jpg

木漏れ日スポットライト!
Nikon P300『花盛りフルーツ公園 その1』-5.jpg

広角でわさわさわさっ!
Nikon P300『花盛りフルーツ公園 その1』-6.jpg

起立ーーー!!
Nikon P300『花盛りフルーツ公園 その1』-7.jpg

うふふ!果樹は花からぷりぷりなのよ!
Nikon P300『花盛りフルーツ公園 その1』-8.jpg

夜の室内もフラッシュ要らずで明るく撮れちゃうカメラ
…として買ったもんだから
昼間の外の写りは、まさかの期待以上ー!

今はもう製産終了してるけど
後継機が発売されてて嬉しい限り。

作成者: necobit(ねこびっと)

音楽と電子工作でMIDI寄りものづくりをするユニット。MIDI制御基板の開発・販売、製品作例として自動演奏化楽器の展示・音とメカのパフォーマンスを行なっています。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください