Polaroid izone550,a520『水平線みたいな雲』

まずは、Polaroid izone 550。

きらりと輝く海みえた〜。
Polaroid izone550,a520『水平線みたいな雲』1
(↑クリックで画像拡大)

もやんと昼下がりの波〜。
Polaroid izone550,a520『水平線みたいな雲』2
(↑クリックで画像拡大)

おつぎは新入り、Polaroid a520。

ぽかっと、水平線に、月浮かび〜。
Polaroid izone550,a520『水平線みたいな雲』3
(↑クリックで画像拡大)

このa520は、再生品ということで
びっくりするほど激安価格となっておりました。

が、
液晶画面とかすんごい傷だらけだしー。
最初いきなりボタンの反応とか効かないしー。
(使い始めたらフツーに反応するようになった。)
再生っつーかリサイクルっつーかそんな感じムンムン。

とりあえず、保証期間のうちにガンガン酷使してみて、
どんだけ使えるもんかなー…っと。

状態はともかく、しかし写りは
おなじポラロイド社のizone 550に勝るものムンムンですよ、ほら。
[ 日めくり猫ら 雨上がりのお日様さんさんよ〜 ]  #cat : ぽちびっと  #camera : Polaroid a520  #photo on Twitpic
(↑クリックでTwitpic日めくり猫らへ)
というわけで大変期待なニューカメラなのであったー。

作成者: necobit(ねこびっと)

音楽と電子工作でMIDI寄りものづくりをするユニット。MIDI制御基板の開発・販売、製品作例として自動演奏化楽器の展示・音とメカのパフォーマンスを行なっています。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください