babysem『サンバーで海沿い走り撮り 3』

走行中の車窓から撮る、青い海と空に、映える重機のその3。
(じわじわ海が見えて山田うどんを語るその1から見るなら→コチラ。)
(夏じゃない海に向かってとにかくシャッターをきるその2は→コチラ。)

babysem『サンバーで海沿い走り撮り 3』

babysem『サンバーで海沿い走り撮り 3』1 babysem『サンバーで海沿い走り撮り 3』2 babysem『サンバーで海沿い走り撮り 3』3
babysem『サンバーで海沿い走り撮り 3』4 babysem『サンバーで海沿い走り撮り 3』5 babysem『サンバーで海沿い走り撮り 3』6

(クリックで画像拡大)

Film : Konica Minolta CENTURIA SUPER 100

近くに漁港はあったけどー、だ〜〜っとつづくビーチだから。
……と油断してたら出た!重機!

クレーンの写真も、思いっきり走行中のシャッターだったけど
べつに流し撮りとかの特別テクも無く、撮れちゃうもんだ。

ただしこの
おフランスのカメラbabysemは、わりと繊細なとこがあるから
盛り上がる気持ちそのまんまの勢いでガチャガチャ扱うと、あとで泣くことになる可能性大。
走りながらで海にわくわくでも、手順はじっくり丁寧に気を使うべしー。

(じわじわ海が見えて山田うどんを語るその1から見るなら→コチラ。)
(夏じゃない海に向かってとにかくシャッターをきるその2は→コチラ。)

作成者: necobit(ねこびっと)

音楽と電子工作でMIDI寄りものづくりをするユニット。MIDI制御基板の開発・販売、製品作例として自動演奏化楽器の展示・音とメカのパフォーマンスを行なっています。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください