猫ら絵日記『オニイサンのプライド』

子ネコ顔 見られて戻る オニイサン
猫ら絵日記『オニイサンのプライド』
(↑クリックで画像拡大)

ほぼ日手帳の中身から。

飼い主ー俺 だった関係が
飼い主ー俺ーこげびっと&ぽちびっと となって、
ねこびたまの行動はずいぶん変化した。

なかでも一番驚いたのは、
カワイイ行動を隠すようになったこと。

撫でてほしくてゴロンとか、ふみふみとか、
ぽちびっと&こげびっとのいない時しか見せず

見られちゃうと、
いやいやそんなことしてないし興味ないし!
ってな感じでプイっと去ってしまう。

これだけ書くと
猫が増えたのが悪影響みたいになりそうだけど
そんなことはなく。

あまりあるアクティブな2匹の後輩につられて
自己主張はずいぶん強くなったし、
諦めグセも減ってきたんだぜ!

作成者: necobit(ねこびっと)

音楽と電子工作でMIDI寄りものづくりをするユニット。MIDI制御基板の開発・販売、製品作例として自動演奏化楽器の展示・音とメカのパフォーマンスを行なっています。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください