年賀状&初日の出と思いきややっぱり初富士山

うさぎか…やはりここはねこらの耳をつまんで「うさぎっ!」
が定番かな、と思ってやってみたら、すごく納得の行かない顔で
なんだか虐待しているみたいだったので、路線変更。
耳がうさぎの特徴ならば、耳が写ってなければ猫もうさぎになるのでは?

結果。
 
 
 
 
 
 
nengajyo2011.jpg
(クリックで拡大)

大変B級路線の脱力年賀状になりました。
 
 
  
 
20110101fuji.jpg
(クリックで拡大)

そしてE-520で撮る初日の出、ではなく、逆の西側にいた富士山&スカイツリー。
実は昨日の夕日にも富士山&スカイツリー。
富士山とスカイツリーが同じ画面に見えるのって、
墨田より東か北東までの場所だけだから、結構珍しいのかも?

初日の出もあるけど、ちょっとした企画を予定しているので、
後何日かしてから公開予定ー。

今年も見てくれる皆さんにくだらないネタを提供できます様に。

作成者: necobit(ねこびっと)

音楽と電子工作でMIDI寄りものづくりをするユニット。MIDI制御基板の開発・販売、製品作例として自動演奏化楽器の展示・音とメカのパフォーマンスを行なっています。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください