Polaroid izone550『なーんか似てる、違う日の雲』

日にちも、時間も、方角もちがう。
けれどもなんだか似てますよ………。

こっちの上半分の黒っぽい方の雲と、

(↑クリックで画像拡大)

やっぱり上半分の雲が、似てるーーー。

(↑クリックで画像拡大)

入道雲とか、ひつじ雲とか、
決まった呼び方のあるものなら、そりゃまあ似るのは当然だけども。

でもなんかそういうのとも違うよーうーなーーー。
気がするだけかなー?

作成者: necobit(ねこびっと)

音楽と電子工作でMIDI寄りものづくりをするユニット。MIDI制御基板の開発・販売、製品作例として自動演奏化楽器の展示・音とメカのパフォーマンスを行なっています。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください