音楽『立ちこぎマジこぎフルペダル』

止まらない足の回転。

『立ちこぎマジこぎフルペダル』
(20秒)

この上にMP3プレイヤーが表示されていない場合は→コチラから再生できます。

きっかけは、最近ラジオでよく聞くブギウギ。
なんだか走り出したくなる雰囲気だなぁ。と思って、
ノンストップであっという間に駆け抜ける曲ができた。

ギターレスにするとバイクじゃなくてチャリンコになるらしい。
ツクダカスネアとオルガンメインで流れるように駆け抜けろッ!

オルガンも弾けるとピアノと全く違って楽しそうだなー。
ロータリースピーカー万歳。
しかしスピーカーをぐるぐる回すなんて(しかも低音と高音別々に)
一体誰が思いついたんだ。自由すぎる。

ママチャリも通販の時代か…(楽天市場リンク)

By necobit(ねこびっと)

音楽と電気でMIDI寄りものづくりをするユニット。 初心者から業務用途まで使える制御基板などの開発・販売を行っています。 製作ご相談も承ります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください