父と息子の富士登山2010-前半-【動画】

今年も行って参ってきた富士山。

最初は去年と違う富士宮口から登ろうと思っていたんだけど、
午後3時過ぎに登山口に行ったらすでに駐車場は満車で1kmほど
下った所に路駐しなきゃならなかった。

折角早くに出たのに斜めの路上で過ごすのはキツイ、
というわけで急遽須走口へ移動。
闇夜の晩餐満点の星空を経て早朝からの登山となりました。
 
 

 
 
去年と違ってピッカピカの青空!これはうれしい!
景色だけじゃなくてカッパを着ての行動は結構体力を使うので、
晴れと雨だときつさが全然違う。

去年よりも早いペースだけど、オフロード行ったり
ママチャリこいだりしてるうちに少しは体力ついたかな?
それほど体は悲鳴を上げずに後半に続くのでした。

作成者: necobit(ねこびっと)

音楽と電子工作でMIDI寄りものづくりをするユニット。MIDI制御基板の開発・販売、製品作例として自動演奏化楽器の展示・音とメカのパフォーマンスを行なっています。

2件のコメント

父と息子の富士登山2010-後半-【動画】 – necobit.com(ねこびっと) へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください