izone550『ねこのいる部屋(氷すくい始めました)』

こおりがとれた〜とれちゃった〜。
うへへへ〜。ちべたいのぅ〜〜。
izone550neco100816.jpg
(↑クリックで画像拡大)

猫3匹の水皿(共用)に、冷凍庫の氷を
カラカランと入れてみた

ら、

こげびっとくんの趣味ができました。

水皿にチョイチョイと手を突っ込んで、氷を出そうとする
その姿は、
ねこびたまが、メダカ鉢のドジョウを狩ろうとする
まさにその姿。

なのに、

ねこびたまは氷に全く興味無し。
生き物じゃないから。

ぽちびっとは近くまで来て、見ーてるーだけー。
冷たいから。

作成者: necobit(ねこびっと)

音楽と電子工作でMIDI寄りものづくりをするユニット。MIDI制御基板の開発・販売、製品作例として自動演奏化楽器の展示・音とメカのパフォーマンスを行なっています。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください