E-520『真夏の高尾山その1。』

やってきました高尾山。ビアマウントの看板が光り輝いて見える。イメージ的に。
 
 

 
今日は稲荷山コースをチョイス。
 
 


レンズ:Zuiko Digital 14-42mm F3.5-5.6

縦走が多いけど、開けたところは少ないコース。
雲の少ない天気で、暑いけど空は綺麗な青。
木漏れ日がキラキラして何度も足を止める。

何故だか色が綺麗に撮れた。午前中だったからだろうか。
朝方とかに来るとどんな色になるんだろう?

ぱっと開けた所に休憩所があったので一休み。
今日は登りの半分まで。
そして次回へ続く

作成者: necobit(ねこびっと)

音楽と電子工作でMIDI寄りものづくりをするユニット。MIDI制御基板の開発・販売、製品作例として自動演奏化楽器の展示・音とメカのパフォーマンスを行なっています。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください