AGAT18k『周辺走り撮り(モーターサイクルショー2010)』

東京モーターサイクルショー2010。
要するにバイクのモーターショー。に、バイクで行こう!と。

3月の終わり。桜も見頃!
目的地は東京ビッグサイト。目の前に海! 

それはそれは快適な、23区横断ツーリング
…になる
はずだった。

で、この写真は
ビッグサイト周辺の道路を走行中に撮ったもの。


フィルム:Kodak SUPER GOLD 400

この日は、曇りで12℃
走れば走るほど寒いっつーの!

帰り道では、びっくりどしゃ降りの中を走ったよ\(^o^)/

ヘルメットはやっぱりフルフェイスだね!
顔とか首に雨が当たらないだけでも、ずぇんずぇん快適。

新宿→四谷→皇居→日比谷→銀座→築地→勝どき→有明

と、
同じ東京なのに、どんどん変化する土地柄を
横目に見ながら走るのは
じつにおもしろかった。

山手線にずーーーっと乗っててもこういうもんだけど、
東京のの変化目まぐるしさが違う!

肝心の、モーターサイクルショーの中身はコチラから。
『E-520で撮った ハーレーブース』は→コチラ。
『E-520で撮った オフバイク』は→コチラ。
『E-520で撮った スーパースポーツ』は→コチラ。
『E-520で撮った ネイキッド』は→コチラ。

作成者: necobit(ねこびっと)

音楽と電子工作でMIDI寄りものづくりをするユニット。MIDI制御基板の開発・販売、製品作例として自動演奏化楽器の展示・音とメカのパフォーマンスを行なっています。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください