いいやつなんだな…と、ネコに思った瞬間。

こげびっと君は、むっつりクールなやつだと思っていた。
iikoge-1
のだが。

ネコトイレを掃除していたある時……
iikoge-2

「大」を処分しに持って行くところで
iikoge-3

1つ落とした。
iikoge-4

そのことに全く気づかないまま
戻ってきたそこには
iikoge-5

まんまるに目を見開いた、こげびっと君(&大)。
iikoge-6

この落とし物を、
粗相しちゃったところを現行犯で見つかった
と勘違いした様子。
iikoge-7

慌てすぎて固まっている。
iikoge-8
どうする!?

どうする!?

どうする!?

どうする!?

どうする!?

隠せーーーーー!!!!
iikoge-9

しかしなにもおこらなかった!

だって床だもの。

シャカシャカとただむなしく
床をこするだけの爪の音を聞きながら

いいやつなんだな…と、思った。
iikoge-10

そんな話でした。ちゃんちゃん。

作成者: necobit(ねこびっと)

音楽と電子工作でMIDI寄りものづくりをするユニット。MIDI制御基板の開発・販売、製品作例として自動演奏化楽器の展示・音とメカのパフォーマンスを行なっています。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください