冷凍庫 の 容量が あがった !

necobitは自炊派である。美味いからねっ。

だいたい、2週間に1度くらいの割合で
ドカーーーーーーーーーッと
まとめ買いしてくるのである。安いからねっ。

で、
肉なんかは、
買ったその日に小分けして冷凍。

1キロで800円とか、お買い得肉パックがあると
ついつい興奮して
ぼんぼんほいほいレジカゴに入れちゃうので

冷凍庫に入りきらないよ!

なんつーこともないこともない。

しかし今日
ふと冷凍庫(引き出しタイプ)の底に
やたら保冷剤ありすぎじゃね?
と思って

保冷剤だけをぜんぶ取り出してみた。

その結果が

↓これだよ!!!
horei.jpg

パスタ鍋まるまる一杯山盛りぶんだよ!!!

そりゃあ冷凍庫せまいよ!!!

…とりあえず、
保冷剤はぜんぶ解凍してから
要るのと要らないのと仕分けしようと思います。

ちゃんちゃん。

野菜室には、フィルムが大量保管されてるけどね!

投稿日:
カテゴリー: タグ:

作成者: necobit(ねこびっと)

音楽と電子工作でMIDI寄りものづくりをするユニット。MIDI制御基板の開発・販売、製品作例として自動演奏化楽器の展示・音とメカのパフォーマンスを行なっています。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください