Wii Fit Plus 二月半でこんなことになった。

Wii Fit Plusを買って2ヶ月半。
一日も休まず続いております。

で、最近はママチャリGPに出たり、オフロードを走ったりもしているので、
少し体に変化が出てきた。

少し食べる量が減ると、ガクっと体重が落ちるようになった。
昔は多少食べる量が減っても体重がこんなに短期間で変動することはなかった気がする。

詳しい原因はわからんが、体を動かすようになった分、
体がエネルギーをもっと必要としているとか、脂肪が筋肉に変化したからとか、
まあそんな感じなんだろう。

necobitは別にダイエットなんぞしていないというか、
むしろ少し体重は増えた方がいいぐらいなので、(今は適正体重-10kg)
体が消費するエネルギー以上にどんどん食いましょう。

炊きたてごはんと八百屋さんの自家製沢庵、そしてわかめごはんの素、
これでご飯何杯でもいけます。

投稿日:
カテゴリー: タグ:

作成者: necobit(ねこびっと)

音楽と電子工作でMIDI寄りものづくりをするユニット。MIDI制御基板の開発・販売、製品作例として自動演奏化楽器の展示・音とメカのパフォーマンスを行なっています。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください