月夜の晩に

海辺まで歩いて30秒の叔父の家に泊まる。

海辺に出るとしばらく続いていたぐずついた天気の隙間を縫って
綺麗な月夜だった。

20091122tuki_01.jpg

星も出てたけど、持ってたふるいデジカメじゃそこまで写らなかった…。

ちなみに月も本当は三日月だったんだ…。

海面に反射する月明かりは、太陽とは全く違う
神秘的でちょっと怖さを感じさせる雰囲気だった。

投稿日:
カテゴリー: タグ:

作成者: necobit(ねこびっと)

音楽と電子工作でMIDI寄りものづくりをするユニット。MIDI制御基板の開発・販売、製品作例として自動演奏化楽器の展示・音とメカのパフォーマンスを行なっています。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください