izone550『ねこのいる部屋(寝にょき)』

ちぐらの入り口は、足置き場にもなるんだぜ!!
izone550neko090923.jpg
(クリックで画像拡大)

正確にはちぐら(風)猫ベッド。

ねこびたまは雑種とはいえ、
目の色みどりの洋猫ベース。体重5キロ。

大型猫のはしくれ体型だけど、
この狭そうな入り口を、にゅる〜〜〜っと入って
ちぐら内でひととおり毛づくろいさえできちゃうんだぜ。

作成者: necobit(ねこびっと)

音楽と電子工作でMIDI寄りものづくりをするユニット。MIDI制御基板の開発・販売、製品作例として自動演奏化楽器の展示・音とメカのパフォーマンスを行なっています。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください