富士登山2009 後半

富士登山後編スタート。
頂上からのご来光からどーぞ。

今回は台風のため、ひょっとするとご来光は無理かなーと思っていたので、
こんなにきれいに見る事が出来て感激した。
そしてその後あまりの寒さに足がつりそうになって
しばらく動けなかったのは私とジーナさんだけの秘密だ。

NATURA BLACKは強風と砂のせいかまぶた半開きになり、
OM-1の28mmレンズも砂をかんで若干不調気味。

Xactiはそのあたり頑丈に出来ているのだろうか。

フィルムは今プリント待ち。

防水のSANYO Xactiシリーズを楽天市場で検索

富士登山2009 前半はコチラ

作成者: necobit(ねこびっと)

音楽と電子工作でMIDI寄りものづくりをするユニット。MIDI制御基板の開発・販売、製品作例として自動演奏化楽器の展示・音とメカのパフォーマンスを行なっています。

1件のコメント

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください