富士登山2009 前半

富士山に行ってきたわけだが、
今回新しい試みとして、一人でブツブツ解説しながら
Xactiで撮影をしてきた。

今回は本当に防水でよかった。
心の底からそう思った。

フィルムシリーズはこれからプリントに出すので、
もうしばらくお待ちですな。
(リバーサルは時間かかる)

防水のSANYO Xactiシリーズを楽天市場で検索

購入から1年半で画素数は1.5倍になって、
ハイビジョンにも対応しとる。
デジカメもデジカムも進化が激しすぎるのー。

後編へ続く
富士登山2009 後半

作成者: necobit(ねこびっと)

音楽と電子工作でMIDI寄りものづくりをするユニット。MIDI制御基板の開発・販売、製品作例として自動演奏化楽器の展示・音とメカのパフォーマンスを行なっています。

1件のコメント

富士登山2009 後半 – necobit.com(ねこびっと) へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください